FC2ブログ

2017.06.10 Sat 金色の闇 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)金色の闇 完成しました♪
金色の闇 バニーVer
大変お待たせしました。
「金色の闇 バニーVer.」完成です!!
全体的に手を加えたことで、バランス良くできたと思います。
1/4スケールの大きなフィギュアですが、膝立ちポーズなのでコンパクトに飾っていただけると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
金色の闇 バニーVer (2)
金色の闇 バニーVer (3)
金色の闇 バニーVer (4)
金色の闇 バニーVer (5)
金色の闇 バニーVer (6)
金色の闇 バニーVer (7)
金色の闇 バニーVer (8)
金色の闇 バニーVer (9)
顔は頬のみ、ほんのりと赤味を追加して表情良くしました。
耳穴にはオレンジブラウン系の色を窪みに追加して立体感を出してます。
細かい所ですが引き立ちます。

金色の闇 バニーVer (10)
瞳と口、下唇には艶を追加してます。
画像では分かりにくいですが、ピカピカにしてます。
(クリックして大きな画像で見ると分かりやすいです)

金色の闇 バニーVer (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

金色の闇 バニーVer (12)
バストは製品よりも若干大きくしてます。
乳首、乳輪のサイズ感もいい感じに出来たと思います。

金色の闇 バニーVer (13)
柔らかな感じに出来たと思います。
作り直した胴体とのバランスもいい感じに出来たと思います。

金色の闇 バニーVer (14)
網タイツの加工もイメージ通りに出来ました。
網タイツは太腿を分割式にして挟み込むことでバンドの締め付けによる肉感も再現してます。
レース素材で継ぎ目を隠す改造はオークションでもよく見かけますが、この方法は手間暇がかかるので取り入れる人は少ないですね。
内部には太い鉄棒を入れてますので強度の心配もありません。

金色の闇 バニーVer (15)
髪の毛があるので背面は隙間から覗く感じになりますが十分覗けると思います。
腰まわりやウエストなども大幅にラインを修正してます。
腕輪は塗装がデコボコしてたので塗り直してクリアコーティングで仕上げてます。

金色の闇 バニーVer (16)
ヒップはパテ盛りだけで大きくすると右腕が当たりますので、尻たぶや腰まわりを掘り込んで立体感を出してます。

金色の闇 バニーVer (17)
局部はぷっくりの内部に開き気味の具を造形してます。見える部分はすべて造形しました。
菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。
1/4スケールですので細部まで良く見えると思います。

オークション終了は火曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫

2017.06.10 Sat すーぱーそに子 レーシングVer. 完成!

(*・ω・*)そに子レーシング 完成しました♪
すーぱーそに子 レーシングVer
大変お待たせしました。
「すーぱーそに子 レーシングVer. 」完成です!!
重力を無視した爆乳化で大幅に変化したと思います。
接地部分が多かったので大変でしたが、細部まで丁寧に仕上げました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
すーぱーそに子 レーシングVer (2)
すーぱーそに子 レーシングVer (3)
すーぱーそに子 レーシングVer (4)
すーぱーそに子 レーシングVer (5)
すーぱーそに子 レーシングVer (6)
すーぱーそに子 レーシングVer (7)
すーぱーそに子 レーシングVer (8)
すーぱーそに子 レーシングVer (9)
顔は頬には赤味がいい感じに入ってましたのでそのまま仕上げてます。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。

すーぱーそに子 レーシングVer (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

すーぱーそに子 レーシングVer (11)
すーぱーそに子 レーシングVer (12)
バストは重力に完全に逆らった形状で球状に見えるくらい丸くしてます。
腰を曲げた前屈みのポーズなので、上向きに造形するバランスが難しかったです。

すーぱーそに子 レーシングVer (13)
両腕との接地面も綺麗に出来ました。
腋の部分は特に狭く大変でした。

すーぱーそに子 レーシングVer (14)
すーぱーそに子 レーシングVer (15)
すーぱーそに子 レーシングVer (16)
お腹まわりや下乳なども丁寧に仕上げてます。

すーぱーそに子 レーシングVer (17)
手足の衣装にはプリントがありますので、細心の注意が必要でした。
製品のまま仕上げてます。

すーぱーそに子 レーシングVer (18)
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。
背面全体が見えるようになったのが嬉しいところです。

すーぱーそに子 レーシングVer (19)
ヒップもまん丸綺麗に仕上げてます。

すーぱーそに子 レーシングVer (20)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m

2017.06.10 Sat サテライザー YシャツVer. 完成!

(*・ω・*)サテライザー 完成しました♪
サテライザー YシャツVer
大変お待たせしました。
「サテライザー YシャツVer. 」完成です!!
パンツ一丁まで脱衣できるフィギュアでしたが、色々と手を加えましたのでかなりエロく仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
サテライザー YシャツVer (2)
サテライザー YシャツVer (3)
サテライザー YシャツVer (4)
サテライザー YシャツVer (5)
サテライザー YシャツVer (6)
サテライザー YシャツVer (7)
サテライザー YシャツVer (8)
サテライザー YシャツVer (9)
サテライザー YシャツVer (10)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。
耳穴にはオレンジブラウン系の色を窪みに追加して立体感を出してます。
細かい所ですが引き立ちます。

サテライザー YシャツVer (11)
バストが大きすぎると地面に当たってしまうので、丁度よいサイズに出来たと思います。

サテライザー YシャツVer (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
ご要望通りに乳首は完全勃起で先端は「-」で仕上げてます。

サテライザー YシャツVer (13)
サテライザー YシャツVer (14)
大きなフィギュアですが、谷間や下乳、太腿付け根など狭い箇所が多かったので大変でした。

サテライザー YシャツVer (15)
お腹まわりは製品の形状を生かしてますが、肌の状態は各段に良くなってると思います。
目立つうねりなど出来る限り除去してますので、肌はすべすべです。

サテライザー YシャツVer (16)
サテライザー YシャツVer (17)
二の腕のレース、ストッキングは脱着可能です。

サテライザー YシャツVer (18)
ご要望通り、背中の聖痕はメタリック調で仕上げてます。
下地に光沢ブラックを使って発色をよくしてます。
モールドには墨入れをして立体感を出してます。

サテライザー YシャツVer (19)
股間部の造形は特に力を注ぎました。
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

サテライザー YシャツVer (20)
隠すものがないので丸見えですね(///ω///)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m

2017.06.04 Sun 金色の闇 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)金色の闇バニーの途中です♪
DSC07833_20170602172544677.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07834_201706021725468fc.jpg
DSC07835.jpg
DSC07836.jpg
DSC07843_201706021725500ea.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしました。

DSC07847.jpg
バストを若干ボリュームアップしたことで、重力を感じる自然な形状になったと思います。
作り直した胴体とのバランスもいい感じに出来たと思います。

DSC07848.jpg
太ももは3パーツ分割式で網タイツを挟み込みますので、塗膜や網タイツの厚みなど計算しながら進めてます。
バンドに細いモールドを入れることで情報量を増やしてます。

DSC07853.jpg
頭部や腕は接着になるので背面全体はこれで見納めです。
ヒップは少しボリュームアップしてますが、尻たぶから削って作り直しましたので違和感はないと思います。

DSC07856_201706021725564d5.jpg
局部はぷっくりの内部に開き気味の具を造形してます。
菊座はシワで再現してます。
1/4スケールと大きなフィギュアな上、足の開きも十分ありますので見応えあると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2017.06.03 Sat すーぱーそに子 レーシングVer. 途中!

(*・ω・*)そに子レーシングの途中です♪
DSC07808_20170602172447aef.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07809.jpg
DSC07810.jpg
DSC07811.jpg
DSC07812_201706021724534af.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りにやや上向きになるように造形してます。

DSC07831.jpg
腰を曲げた前屈みのポーズですので、どうしても下向き気味になってしまいますが、違和感が出ない範囲で上向きになるように造形してます。

DSC07817_201706021724572df.jpg
お腹まわりも柔らかな肉感を再現できたと思います。
下乳や太腿付け根など、狭い隙間が多かったので非常に手強かったです。

DSC07823.jpg
お腹側より背面の方が作業しやすかったです。
肩甲骨や背すじ、ヒップの丸みにこだわりました。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC07828_20170602172500594.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
隙間は狭いですが、このポーズですのでばっちり拝めます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。