FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはStrikerS★高町なのは バニーVer. > 高町なのは バニーVer. 製作開始!

2013.05.27 Mon 高町なのは バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは
DSC03769.jpg
FREEing
魔法少女リリカルなのはStrikerS
高町なのは バニーVer.
1/4スケールです。
全高が約420mmもあり、立ちポーズなのでかなりの迫力あります。

DSC03771.jpg
改造の内容はバニースーツと網タイツを除去してそれ以外のバニー装備は残そうと思います。

DSC03772.jpg
台座はスケールとは反対に凄く小さめになってます。
フェイト、はやてと密着させて飾れるように小さくなってるらしいです。

DSC03773.jpg
DSC03774.jpg
アイプリや髪の毛の塗装もすごく綺麗な仕上がりですね。

DSC03777.jpg
バストは完全に持ち上がってるので作り直しになります。
脱がしたくらいのサイズにして自然な形にしたいと思います。

DSC03778.jpg
網タイツが初期不良で少し破けてましたよ(●`з´●)
どちらにせよ除去して生脚にするつもりでしたので問題ないんですけどね。

DSC03775.jpg
左手はポーズの違う腕に差し替えられます。おそらく3体並べて飾る用だと思います。
違ってたらごめんなさい・・・

ご依頼品と同時進行で、完成はいつものように3週間を目安に進める予定ですが、ブログ非公開の製作もあるので、もしかしたら完成が遅れるかもしれません。出来るだけ同時に完成させれるように頑張ってみます。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪