FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミ Crimin Ver. > ナミ Crimin Ver. 完成!

2013.05.23 Thu ナミ Crimin Ver. 完成!

(*・ω・*)ナミ Crimin Ver. 完成しました♪
ナミ Crimin Ver 完成
大変お待たせしました。ナミさん完成です!!
ワンピースのキャクターは特徴のあるボディラインなので崩れないように注意しながら製作しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して瞳と唇には艶を入れてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ナミ Crimin Ver 完成 (2)
ナミ Crimin Ver 完成 (3)
ナミ Crimin Ver 完成 (4)
ナミ Crimin Ver 完成 (5)
ナミ Crimin Ver 完成 (6)
ナミ Crimin Ver 完成 (7)
ナミ Crimin Ver 完成 (8)
ナミ Crimin Ver 完成 (9)
ナミ Crimin Ver 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
彩色したことでバストトップの形状や乳房の重力感などわかりやすくなったと思います。

ナミ Crimin Ver 完成 (11)
頂いていた参考画像をもとに乳輪はぷっくり大きめにして乳首は完全勃起状態にしてます!

ナミ Crimin Ver 完成 (12)
ナミ Crimin Ver 完成 (13)
ナミ Crimin Ver 完成 (14)
ナミ Crimin Ver 完成 (15)
局部はご要望通りに開き気味のリアル造形です。菊座はシワで再現してます。

ナミ Crimin Ver 完成 (16)
ナミ Crimin Ver 完成 (17)
ヒップは尻たぶから削って作り直しましたのでかなりプリっとしてます。

ナミ Crimin Ver 完成 (18)
タトゥはデカールを自作して再現してます。
研ぎ出しでデカールの段差も消してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン