FC2ブログ

Home > とある魔術の禁書目録★御坂美琴 電撃スペシャルVer. > 御坂美琴 電撃スペシャルVer.途中!

2013.05.17 Fri 御坂美琴 電撃スペシャルVer.途中!

(*・ω・*)美琴の途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
完成はこんな感じになりますが、電撃スペシャルVer.は顔パーツが3種類あり、同じポーズでも表情が変わると、また違った感じに見えると思います。頬には赤味も入れる予定なのでさらにどんなふうになるか楽しみな所です♪

DSC03633.jpg
DSC03634.jpg
DSC03636.jpg
DSC03644.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
大きすぎず小さすぎずのサイズでいい感じにできたと思います。
乳輪は思春期特有のとび出した乳輪です。
そそりますね~。

DSC03638.jpg
左腰から太腿にかけて少しやせ過ぎの感じがしましたので少し肉付けしました。
丸みを帯びた滑らかなラインが出せたと思います。
腋からバストにつながる感じもいいラインが出せたと思います。

DSC03641.jpg
局部はぷっくりの内部に具を造形してます。
菊座はシワで再現してます。
1/10スケールだからと言って手を抜かず、細部までこだわって丁寧に作りました。
(ものすごく時間かかりましたけどね(;´∀`))

DSC03643.jpg
ショートヘアなので背中も大きく見えますね。
小さなフィギュアですが情報量もあるので背中側もお気に入りです。細かい造形も彩色後はわかりやすくなると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
来週中には完成させたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン