FC2ブログ

Home > とある魔術の禁書目録★御坂美琴 電撃スペシャルVer. > 御坂美琴 電撃スペシャルVer.途中!

2013.05.11 Sat 御坂美琴 電撃スペシャルVer.途中!

(*・ω・*)美琴の途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着を除去して全裸にしました。ポーズの変更はありません。

DSC03600.jpg
DSC03601.jpg
DSC03602.jpg
DSC03603.jpg
バストはこんな感じです。
特に水着による締め付けなどはありませんでしたので、そのまま水着部分を全て削って進めました。
バストサイズはもう少し小さくてもいいかもしれませんね。バストトップを造形しながら整えていきたいと思います。

DSC03604.jpg
ヒップは尻たぶから削って作り直しましたので可愛い小尻になってます。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。
1/10スケールですので細部はかなり細かい作業になりそうです。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。