FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミ Crimin Ver. > ナミ Crimin Ver. 途中!

2013.05.10 Fri ナミ Crimin Ver. 途中!

(*・ω・*)ナミさんの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着、腰のアクセサリー、ペンダントを除去しました。
ポーズの変更はありません。

DSC03590.jpg
DSC03591.jpg
DSC03592.jpg
DSC03593.jpg
水着を除去しましたので乳房を左右に若干開いた感じに造形し直しました。
乳房は不自然にならない程度に大きくしてとのことでしたので全体のバランスを見ながらこのくらいにしてます。
このあと、大きめのぷっくりとした乳輪と完全に勃起した乳首がつきますのでもっと大きく見えると思います。

DSC03596.jpg
ヒップは水着の圧迫がありましたので尻たぶから削って作り直しました。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。