FC2ブログ

Home > とある魔術の禁書目録★御坂美琴 電撃スペシャルVer. > 御坂美琴 電撃スペシャルVer. 製作開始!

2013.05.07 Tue 御坂美琴 電撃スペシャルVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは

WAVE BEACH QUEENS
とある魔術の禁書目録
御坂美琴 電撃スペシャルVer.
1/10スケールです。

DSC03565.jpg
製作内容はポーズも可愛いのでそのまま水着を脱がせたいと思います。

DSC03566.jpg
可愛い水着ですがフリルで胸の膨らみはわかりにくいです。乳房の圧迫なども見えません・゚・(ノε`)・゚・。

DSC03567.jpg
腰付近は水着の締め付けを感じますので自然な形状に作り直したいと思います。

DSC03573.jpg
電撃スペシャルVer.は顔が3種類付属です。
こちらは通常の笑顔。

DSC03568.jpg
困惑顔~
全裸にしますので頬に赤みを足すとさらに良くなりそうです。

DSC03569.jpg
そして電撃スペシャルVer.のみ付属する驚き顔です。
こちらにも頬に赤みを入れる予定です。
ネックジョイントや顔のギミックは残しますので色々と楽しめそうですね。

ある程度形になったら更新したいと思います。
お気に入りに追加ボタン