FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アストレア バニーVer. > アストレア バニーVer. 途中!

2013.04.27 Sat アストレア バニーVer. 途中!

(*・ω・*)アストレアの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
完成はこんな感じになります。

DSC03356.jpg
DSC03357.jpg
DSC03358.jpg
DSC03359.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首と乳輪は参考画像をいただいておりましたので出来るだけ似せて造形してます。

DSC03360.jpg
バストは重力に逆らわないように垂れ下がった状態にして、乳首は完全勃起。乳輪はぷっくりさせてます。

DSC03361.jpg
下から見るとかなりの迫力です。

DSC03362.jpg
お腹辺りも造形し直してます。
隙間が狭かったので大変な箇所でした。

DSC03364.jpg
ヒップもまん丸綺麗にできたと思います。
大きなフィギュアは丸みを出すのが大変ですε-(^。^;)

DSC03365.jpg
局部はご要望通りに開き気味のリアル造形です。菊座はシワで再現してます。
ポーズ的に股間は非常に作りやすかったです。

DSC03374.jpg
フィギュアの固定方法も変えてます。
今回のフィギュアは頭部が通常よりも大きく前かがみのため前方に倒れないように支柱で支えるようにできておりますが、完成後に支柱を使うと、塗膜を傷つける恐れがあり非常に悩む所でした。
そのため、支柱は使わない方向で進めたいと相談しましたところ、ビス固定でも構わないとのことでしたので、手前に写ってるビスと同じ物を仕込んでます。力のかかる箇所ですのでしっかり支えられるようギリギリの長めのものをチョイスしてます。

来週中には完成させる予定です。
引き続き気を抜かず頑張ります!!