FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. > フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.途中!

2013.04.25 Thu フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトさんの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
完成はこんな感じになります。

DSC03344.jpg
DSC03345.jpg
DSC03346.jpg
DSC03347.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりさせて柔らかさを出してます。

DSC03349.jpg
下乳部分も丁寧に処理しております。
左手はすごく邪魔でしたが何とか切断せずに進めることができました。

DSC03351.jpg
股間部分は脚の開きがなかったので非常に細かい作業でした。
ご要望通りに、局部はリアル造形で菊座はシワで再現しております。

DSC03352.jpg
髪の毛であまり見えませんが、ヒップも柔らかなラインが出せたと思います。

DSC03354.jpg
髪パーツを外した状態です。
完成後は取り外せないので背中全面はこれで見納めになりますが、見えない所も丁寧に処理しております。

来週中には完成させる予定です。
引き続き気を抜かず頑張ります!!