FC2ブログ

Home > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない★黒猫 〇〇なわけがないVer. > 黒猫 〇〇なわけがないVer.途中!

2013.04.21 Sun 黒猫 〇〇なわけがないVer.途中!

(*・ω・*)黒猫の途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03325.jpg
水着部分を削ってから、残った部分を芯にしてパテを盛ってます。
ポーズの変更ありません。

DSC03326.jpg
DSC03327.jpg
後頭部に目立つ擦れの色落ちがありましたので綺麗に修繕してます。
新品商品を開封してすぐに発見したので初期不良だったと思いますが、このくらいでもメーカーは対応してくれたんですかね。( ̄ω ̄;)??

DSC03328.jpg
バストは水着の圧迫を除去して自然な感じに作り直しました。
脱がせたくらいの大きさを目安に進めてます。

DSC03329.jpg
局部は脚の開きに合わせて具を造形します。菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC03330.jpg
頭部を外した状態です。
ヒップの大きさも脱がしたくらいにしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン