FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アストレア バニーVer. > アストレア バニーVer. 途中!

2013.04.20 Sat アストレア バニーVer. 途中!

(*・ω・*)アストレアの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03317.jpg
バニースーツを削って残った部分を芯にして胴体を作りました。
うさ耳などその他のバニー装備は残してます。

DSC03318.jpg
DSC03319.jpg
DSC03320.jpg
バストは重力で垂れ下がった状態にしてます。
大きさは元々かなりの巨乳でしたので違和感の出ない程度にボリュームアップしてます。

DSC03321.jpg
下乳や足の付け根部分など入り組んだ箇所が意外と多いので、表面処理も時間がかかりそうです。

DSC03322.jpg
あたりを付けてるところがバストトップの位置になります。
前かがみなので位置的にはほぼ真下ですね。

DSC03323.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。
ヒップはまだガタガタですので、まん丸綺麗にしておきます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン