FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. > フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.途中!

2013.04.19 Fri フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトさんの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03303.jpg
左手が邪魔でしたので上半身と下半身は別々に進めて、ある程度整えた所で接合しました。
そうすることで腕を切断せずに仕上げられます。

DSC03304.jpg
DSC03305.jpg
DSC03306.jpg
バストは水着の圧迫で変形してましたので自然な形状に作り直してます。
バストサイズは脱がしたくらいの大きさにしてます。

DSC03307.jpg
局部は脚の開きに合わせて具を造形します。菊座はシワで再現する方向で進めてます。
隙間がほとんどないのですごく大変でした。

DSC03310.jpg
後面はこんな感じです。
ヒップの大きさも脱がしたくらいにしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン