FC2ブログ

Home > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない★黒猫 〇〇なわけがないVer. > 黒猫 〇〇なわけがないVer. 製作開始!

2013.04.15 Mon 黒猫 〇〇なわけがないVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは

コトブキヤ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫 〇〇なわけがないVer.
1/7スケール 全高約230mm です。
最近発売の新製品ですね。

DSC03258.jpg
ポーズもかわいいので水着除去のオーソドックスな改造になると思います。

DSC03259.jpg
DSC03260.jpg
DSC03261.jpg
バストは小さいながらも水着の圧迫があります。大きさは変えずに自然な状態に作り直したいと思います。
それから、側面にはパーティングラインや不要な凹凸などが目立ちますので肌の状態にもこだわりたいと思います。

DSC03262.jpg
スカートは右足を外して脱着させる仕様ですが、足は接合しますのでスカートの脱着はできなくなると思います。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪