FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳 メイドVer. > 小牧愛佳 メイドVer. 完成!

2013.04.11 Thu 小牧愛佳 メイドVer. 完成!

(*・ω・*)小牧愛佳 完成しました♪
小牧愛佳 メイドVer.完成
大変お待たせしました。愛佳ちゃん完成です!!

衣装部分が多かったので胴体はほぼ新規造形でした。
腕のポーズもあって簡単な改造ではありませんでしたがバランスよく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は製品のままがよいとのことでしたので何も手を加えておりません。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (2)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (3)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (4)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (5)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (6)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (7)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (8)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (9)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (10)
バストトップは肌の色に合わせた自然な色味で彩色。
クリアコーティングで仕上げてます。

小牧愛佳 メイドVer.完成 (11)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (12)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (13)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (14)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (15)
秘部は足の開きに合わせて具を造形してます。
くどくならないようにビラビラは内部に収め可愛らしく仕上げてます。

小牧愛佳 メイドVer.完成 (16)
後面は造形、塗装と非常に難しい所でした。

小牧愛佳 メイドVer.完成 (17)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (18)
小牧愛佳 メイドVer.完成 (19)
菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン