FC2ブログ

Home > 3DS★拡張スライドパッド > 拡張スライドパッドLL 改造!

2013.04.16 Tue 拡張スライドパッドLL 改造!

(*・ω・*)こんばんは♪
LLスラパの途中です。
LLスラパ改造 (10)
塗装が終わりました。
色はブラックで、クリアコートを吹き終えた所です。
艶でテカテカですね。

LLスラパ改造 (11)
乾燥後、ほこりなどを丁寧に拾ってコンパウンドで仕上げました。



そして内部の基盤、スイッチなどを組み込んで完成です!!
LLスラパ改造 (12)
本体は艶消しですが、高級感を出したく艶有りで仕上げました。

LLスラパ改造 (13)
LLスラパ改造 (14)
LLスラパ改造 (15)
LLスラパ改造 (16)
今回はnintendoの文字は残してみました。

LLスラパ改造 (17)
追加した解除スイッチ。
これでスリープ状態になっても問題ありません。
電池のONーOFFスイッチも前回と同じ位置に取り付けてます。

LLスラパ改造 (18)
側面の無線スイッチも装着したまま操作可能にしてます。

LLスラパ改造 (19)
強度や操作性も前回の改造スラパとほぼ同じですね。
既にMH3Gは勲章コンプしましたので今回製作したLLスラパの出番はしばらくないですが、これでMH4も快適にプレイできそうです。


そこで、モンハン好きの方にお知らせです!!
前回製作した拡張スラパは本体とセットで販売したいと思います。

セット内容は
3DS本体(コスモブラック)
拡張スライドパッド改(モンハン持ち仕様)
専用ポーチ(丸ごと入るように改修済み)
元箱

充電アダプター、SDカード、MH3Gソフトは含まれませんので別途ご用意ください。
以上の内容です。

一応、600時間程使用しましたので、また改めて画像を更新したいと思います。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン