FC2ブログ

Home > シャイニング・ブレイド★紅蓮の炎舞 サクヤ > サクヤ 途中!

2013.04.05 Fri サクヤ 途中!

(*・ω・*)サクヤの途中です♪
DSC03135_20130404115800.jpg
細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
大剣を構えたポーズですので力強くエロかっこいいをイメージして進めました。

DSC03136_20130404115801.jpg
両腕、両足の衣装も素肌化しましたので、また違った感じになってると思います。
製品にあった衣装との隙間も素肌化することでなくなりました。

DSC03137_20130404115802.jpg
DSC03139_20130404115803.jpg
DSC03142_20130404115804.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
乳輪はぷっくりさせて、柔らかい感じを出しました。

DSC03144.jpg
バストは作り直したことで重力を感じる自然な状態になったと思います。
腋もよく見えるポーズですのですごくセクシーです。

DSC03143_20130404115826.jpg
DSC03149_20130404115830.jpg
鎖骨や首すじなど細かい所にもこだわりました。

DSC03145_20130404115829.jpg
腰が入ってるので股間の造形はすごく大変でした。
ポーズに合わせて具を造形してます。菊座はシワで再現してます。

DSC03150_20130404115831.jpg
後面の造形にも力を注いでます。
髪で隠れることもないので良く見えます。

DSC03148_20130404115634.jpg
ヒップも腰の動きに合わせて造形してます。
お尻から太腿にかけてのパーティングラインは特に酷かったので綺麗に除去してます。

来週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪