FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳 メイドVer. > 小牧愛佳 メイドVer. 途中!

2013.04.04 Thu 小牧愛佳 メイドVer. 途中!

(*・ω・*)愛佳ちゃんの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。

DSC03152.jpg
DSC03153.jpg
DSC03154.jpg
DSC03155.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
乳房のサイズに合わせて、乳首と乳輪を作りました。

DSC03157.jpg
単純なポーズに見えましたが非常に難しいポーズでした。

DSC03156.jpg
DSC03158.jpg
脱がした状態をイメージして進めてますが、バストは前回記述した通り過度の巨乳化は避けてほしいとの事でしたので、バランスを優先して若干控えめにしてます。

DSC03160.jpg
脚の開きがほとんどありませんでしたので股間の造形はかなり大変でした。
局部は不自然にならないように具を造形して、菊座はシワで再現してます。

DSC03161.jpg
背中はこんな感じです。
腕は新造ですので棒のようにならないように凹凸をつけてます。
切断せずに進められましたので予定より早く進めることができました。

DSC03162.jpg
お尻もまん丸可愛く出来たと思います。

細かい所がもう少し残ってますので引き続き頑張ります。