FC2ブログ

Home > シャイニング・ブレイド★紅蓮の炎舞 サクヤ > サクヤ 途中!

2013.03.29 Fri サクヤ 途中!

(*・ω・*)サクヤの途中です♪
DSC03124.jpg
まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。
手が空いたら少しずつ進める予定でしたが、結局手付かずでした(-ω-`;。)

DSC03125.jpg
衣装部分を深めに削ってから、残った部分を芯にしてパテを盛ってます。
ポーズの変更ありません。

DSC03126.jpg
二の腕、太腿の衣装との接合部分の隙間がすごく目立ったので素肌化にしました。
ついでに首元の衣装も取っ払って作り直してます。

DSC03127.jpg
DSC03130.jpg
バストは衣装で持ち上がった状態でしたので自然な感じに作り直しました。
脱がせたくらいの大きさを目安に進めてます。

DSC03128.jpg
腰が入ってますので股間部分は複雑な造形でした。
ポーズに合わせて具を造形したいと思います。

DSC03132.jpg
肉付きの良い、いやらしい体に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。