FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳 メイドVer. > 小牧愛佳 メイドVer. 途中!

2013.03.29 Fri 小牧愛佳 メイドVer. 途中!

(*・ω・*)愛佳ちゃんの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03118.jpg
衣装部分を深めに削ってから、残った部分を芯にしてパテを盛ってます。
ポーズの変更ありません。

DSC03119.jpg
DSC03120.jpg
DSC03121.jpg
バストは過度の巨乳化は避けてほしいとの事でしたので、全体のバランスに合わせて進めてます。

DSC03122.jpg
両腕は思っていたよりスムーズに進めることができました。
この後の作業は切断しなくても進められそうです。

DSC03123.jpg
局部は脚の開きに合わせて具を造形します。菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。