FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 平沢 唯 > アルター 平沢唯 完成!

2013.03.22 Fri アルター 平沢唯 完成!

(*・ω・*)唯ちゃん完成しました♪
平沢 唯 完成
大変お待たせしました。唯ちゃん完成です!!

以前製作した澪ちゃん同様、ギターを構えてますので腕の振りがずれないように注意しました。今回もギターは脱着可能としてますが、かなり精密ですので破損には十分ご注意ください。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
平沢 唯 完成 (2)
平沢 唯 完成 (3)
平沢 唯 完成 (4)
平沢 唯 完成 (5)
平沢 唯 完成 (6)
平沢 唯 完成 (7)
平沢 唯 完成 (8)
平沢 唯 完成 (9)
4人とも同様のコンセプトですので頬の色入れと涙を追加してます。

平沢 唯 完成 (10)
バストトップは肌の色に合わせた自然な色味で彩色。
クリアコーティングで仕上げてます。

平沢 唯 完成 (11)
平沢 唯 完成 (12)
平沢 唯 完成 (13)
平沢 唯 完成 (14)
平沢 唯 完成 (15)
平沢 唯 完成 (16)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現して、湿ってるように艶を与えてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン