FC2ブログ

Home > ToHeart2 DX PLUS★向坂環 でらっくす > 向坂環 でらっくす 途中!

2013.03.17 Sun 向坂環 でらっくす 途中!

(*・ω・*)タマ姉の途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
両腕の接合処理も終わりました。

DSC02876.jpg
想像通りのありきたりの小道具ですが大人のおもちゃをご用意しました!!

DSC02878.jpg
製品付属のアイスキャンディーではなく男根に合わせて進めまてます。
舌が付くように少し前傾させたりしてポーズを微調整してます。

DSC02879.jpg
アイスキャンディの時よりお顔は見やすくなったかなと思います。

DSC02880.jpg
DSC02887.jpg
頭部を外した状態です。
前回記述した通りバストトップの造形まで終わらせてから両腕を接合しました。

DSC02895.jpg
DSC02900.jpg
乳輪はぷっくりさせて柔らかさを表現しました。
女性らしくエロいバストになったと思います。

DSC02899.jpg
腋、下乳、足の付け根、曲げた脚の隙間など狭い箇所が多かったので大変でしたよ。
大きな素体なので塗装も時間がかかりそうです・・・

DSC02890.jpg
背中は髪の隙間から見える部分もありますのできちんと仕上げてます。
お尻もまん丸綺麗にできました♪

DSC02892.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた感じに仕上げる予定です。

今週中には完成できると思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪