FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 平沢 唯 > アルター 平沢唯 途中!

2013.03.08 Fri アルター 平沢唯 途中!

(*・ω・*)唯ちゃんの途中です♪

唯ちゃんも荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
完成はこんな感じになります。
ストッキングは除去しますので脚パーツの塗装は落してます。

DSC02843.jpg
DSC02844.jpg
DSC02845.jpg
DSC02847.jpg
ギターを持つ腕の振りが変わらないように注意しながら進めました。
ギターは固定せずに脱着可能にしてます。

DSC02852.jpg
バストは小さめに造形しました。
腋の下は隙間が狭いのでいつも苦労します。

DSC02849.jpg
唯ちゃんも髪が短いので背中は全体が見えますね。
局部は具あり造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン