FC2ブログ

Home > 魔法戦記リリカルなのはForce★高町なのは 水着Ver. > 高町なのは 水着Ver. 途中!

2013.02.23 Sat 高町なのは 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)なのはさんの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。

DSC02720.jpg
DSC02721.jpg
DSC02722.jpg
DSC02723.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
乳輪は出来るだけぷっくりさせて、柔らかい感じとエロさを出しました♪

DSC02725.jpg
下乳にはかなりこだわりましたよ。

DSC02724.jpg
バストは自然な形状になるようにすべて作り直しましたので、横乳のラインも修正してます。

DSC02726.jpg
胴体の分割線も綺麗に処理してます。
両腕がすごく邪魔でしたが、後の塗装作業のことを考慮して腕は切断せずに進めてます。

DSC02727.jpg
脚の開きがあまりなかったので股間の造形はかなり大変でした。
局部は不自然にならないように具を造形して、菊座はシワで再現してます。

来週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪