FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 秋山澪 > アルター 秋山澪 途中!

2013.02.22 Fri アルター 秋山澪 途中!

(*・ω・*)澪ちゃんの途中です♪

澪ちゃんも細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。

DSC02708.jpg
DSC02709.jpg
DSC02711.jpg
DSC02715.jpg
ベースは着脱可能で進めてますが、ベース本体はかなり精密で壊れやすいので取扱いには注意が必要です。

DSC02717.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
乳首、乳輪ともに自然な感じに造形しました。
白一色で見にくいですが色が入るとわかりやすくなると思います。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。

DSC02718.jpg
背中は髪の毛であまり見えなくなりますが、隙間からは見えますのでしっかり造形してます。
ヒップもまん丸可愛く出来たと思います。

来週から彩色に入る予定です。
気を抜かずに頑張ります。