FC2ブログ

Home > 魔法戦記リリカルなのはForce★高町なのは 水着Ver. > 高町なのは 水着Ver. 途中!

2013.02.18 Mon 高町なのは 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)なのはさんの途中です♪

荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
ポーズの変更はありません。
完成は大体こんな感じになります!!

DSC02690.jpg
DSC02691.jpg
DSC02692.jpg
ポーズの関係で上半身と下半身は分けて進めてます。
胴体の分割線は下半身が整った時点で接合します。

DSC02693.jpg
バストは水着の圧迫がありましたので完全に作り直しました。

DSC02695.jpg
バストサイズは製品よりやや大きくしてます。
左右に開き自然に垂れた感じに造形しました。

DSC02694.jpg
ヒップはこんな感じです。
脚の開きがあまりありませんので股間の造形は難しそうですが、ポーズに合わせてリアル造形で進めたいと思います。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン