FC2ブログ

Home > 魔法戦記リリカルなのはForce★高町なのは 水着Ver. > 高町なのは 水着Ver. 製作開始!

2013.02.16 Sat 高町なのは 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
タマ姉が現在製作途中ですが、予約してた新製品が届きましたので順番を入れ変えることにしました。
タマ姉の完成を楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。

次回オークションに出品する素体は

アルファマックス
魔法戦記リリカルなのはForce
高町なのは 水着Ver.
1/7スケールです。
大人のなのはさんですね。

DSC02651.jpg
改造内容は両脚ダボなのでポーズの変更はしないと思います。
水着を除去して全裸にします。

DSC02652.jpg
DSC02653.jpg
可愛いですね~(*´ω`*)
画像ではわかり難いですが、頬にはほんのりと赤味がかっていて照れてる感じの表情です。
全裸にしますので赤味をもう少し強くさせてもいいかもしれません。
バストは水着の圧迫がありますので自然な形状に作り直したいと思います。

DSC02654.jpg
両腕は少し厄介な位置にあります。
マックスのシーナに非常に似ているポーズです。
製作工程も同じようにヒップから先に取り掛かりたいと思います。

それではある程度進みましたらまた更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪