FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 秋山澪 > アルター 秋山澪 途中!

2013.02.16 Sat アルター 秋山澪 途中!

(*・ω・*)澪ちゃんの途中です♪

澪ちゃんも荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
完成はこんな感じになります。

DSC02671.jpg
ベースを持つ腕の振りが変わらないように特に注意して進めました。
ベースは胸元、指先、肩のベルトの3点固定でしたが、製品のように固定してしまうと前面がほとんど見えなくなりますのでベースは固定しない方向で進めてます。

DSC02672.jpg
DSC02673.jpg
DSC02674.jpg
製作工程はムギちゃんと同じように進めてます。
衣装部分を削って残った部分を軸にしてます。
バストは極端なサイズにせず自然な感じに造形してます。

DSC02676.jpg
躍動感のあるフィギュアですので自然な感じになるように造形しました。
局部は具あり造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン