FC2ブログ

Home > ★製作依頼★喜緑江美里 バニーVer. > 喜緑江美里 バニーVer. 完成!

2013.02.07 Thu 喜緑江美里 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)喜緑江美里 完成しました♪
喜緑江美里 バニーVer.完成
大変お待たせしました。
江美里ちゃん完全全裸 完成です!!

バニー装備をすべて取っ払ったことで印象もかなり変わりましたね。
作り直したバストも自然な感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
1/4スケールと大きなフィギュアですので色味が単調にならないように注意しました。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (2)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (3)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (4)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (5)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (6)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (7)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (8)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (9)
うさ耳は綺麗に除去してヘアピン、髪をリペイント。
後ろ髪の内部など色剥げがありましたので修繕してます。

喜緑江美里 バニーVer.完成 (10)
バストトップは肌の色に合わせた自然な色味で彩色。
クリアコーティングで仕上げてます。

喜緑江美里 バニーVer.完成 (11)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (12)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (13)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (14)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (15)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (16)
喜緑江美里 バニーVer.完成 (17)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

喜緑江美里 バニーVer.完成 (18)
お尻は潰してないのでひっくり返しても綺麗なお尻です。
アソコは丸見えです(///ω///)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン