FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一番くじ 佐倉杏子 > 一番くじ 佐倉杏子 完成!

2013.02.07 Thu 一番くじ 佐倉杏子 完成!

(*・ω・*)佐倉杏子 完成しました♪
一番くじ 佐倉杏子 完成
大変お待たせしました。杏子ちゃん完成です!!

製品と比べると乳房はかなり小さくしてますが、ポーズに合わせた自然な状態になるように、特にこだわって製作しました。
肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪は製品の上から艶を追加してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (2)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (3)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (4)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (5)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (6)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (7)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (8)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (9)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (10)
バストトップは極小でしたので塗装が大変でした。
しっかり馴染ませて自然な色合いにしてます。

一番くじ 佐倉杏子 完成 (11)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (12)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (13)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (14)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (15)
一番くじ 佐倉杏子 完成 (16)
局部はぷっくりの内部に幼い具を造形。菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン