FC2ブログ

Home > ★製作依頼★喜緑江美里 バニーVer. > 喜緑江美里 バニーVer. 途中!

2013.02.02 Sat 喜緑江美里 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)喜緑江美里ちゃんの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
二の腕、膝の接合も終わってます。

DSC02550.jpg
DSC02551.jpg
DSC02552.jpg
DSC02554.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
完全に作り直した甲斐もあり形も自然になったと思います。

DSC02555.jpg
ポーズ的に、特に下乳と股関節が作業しにくかったです。
画像では見えにくいですが、おへその内部も造形してます。

DSC02553.jpg
カフスを除去した手首には小指側の出っぱった骨を再現しました。
お尻は製品と同じように潰してません。

DSC02556.jpg
うさ耳の除去も終わりました。
ヘアピンを付けてませんが、ヘアピンはリペイントしてから接着します。

DSC02558.jpg
ヒールを除去して裸足にしてます。
爪など細部の造形にもこだわりました。
膝下から分割できましたので作業はしやすかったですね。

DSC02559.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
すごいポーズになってますが、ひっくり返すと丸見えですよ。

来週中には完成させる予定です。
引き続き頑張ります~。
お気に入りに追加ボタン