FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一番くじ 佐倉杏子 > 一番くじ 佐倉杏子 途中!

2013.01.29 Tue 一番くじ 佐倉杏子 途中!

(*・ω・*)杏子ちゃんの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
なるべく幼くなるようなボディラインをイメージしながら造形しました。

DSC02535.jpg
DSC02536.jpg
DSC02539.jpg
バストは発育途中の貧乳です。
持ち上がった感じもバストトップを造形したことでわかりやすくなったと思います。
貧乳といっても全くないわけではありませんので削り過ぎないように注意しながら進めました。

DSC02541.jpg
乳首、乳輪は極小ですのですごく細かい作業でした。
乳輪は若干ぷっくりと膨らませて柔らかさを出してます。
細かい所ですがへその内部も造形してます。

DSC02547.jpg
髪パーツを外した後面です。
完成後の髪の毛は外せませんので全面はこれで見納めになると思います。

DSC02545.jpg
局部はぷっくりの内部に幼い具を造形、菊座はシワで再現してます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン