FC2ブログ

Home > ★製作依頼★羽瀬川小鳩 > 羽瀬川小鳩 完成!

2013.01.18 Fri 羽瀬川小鳩 完成!

(*・ω・*)小鳩 完成しました♪
大変お待たせしました。羽瀬川小鳩 完成です!!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
色白で透明感のある綺麗な肌でしたので濁らせないように注意しました。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
羽瀬川小鳩 完成
羽瀬川小鳩 完成 (2)
羽瀬川小鳩 完成 (3)
羽瀬川小鳩 完成 (4)
羽瀬川小鳩 完成 (5)
羽瀬川小鳩 完成 (6)
羽瀬川小鳩 完成 (7)
羽瀬川小鳩 完成 (8)
バストトップは色白の肌と違和感が出ないように薄めの色で彩色しました。

羽瀬川小鳩 完成 (9)
羽瀬川小鳩 完成 (10)
オーバーニーソの接合部分はレース仕様です。

羽瀬川小鳩 完成 (11)
羽瀬川小鳩 完成 (12)
羽瀬川小鳩 完成 (13)
羽瀬川小鳩 完成 (14)
股間部はしっとりと濡れたように仕上げてます。
尻尾アナルビーズは出し入れ可能です。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m