FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★柏崎星奈 水着Ver. > 柏崎星奈 水着Ver. 途中!

2013.01.12 Sat 柏崎星奈 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ星奈 水着Ver.の途中です♪

細部の造形が終わり、表面も大体整いました。

DSC02341.jpg
DSC02342.jpg
DSC02343.jpg
DSC02344.jpg
「夜空」と同様、バストの重力感には特にこだわりました。
乳房全体を作り直すことで、より自然な形状になったと思います。

DSC02345.jpg
巨乳の方々は肩こりがひどいとよくいいますが、なんとなくわかる気がします。ほんと重そうですね。

DSC02351.jpg
腰骨を軽く造形してウエスト、腹部のメリハリを付けました。
細かい所ですが、へその内部も作ってます。

DSC02350.jpg
プリプリのヒップライン。窪みを深めにして肉感を出しました。
背中は髪の毛で見えにくいですが、水着跡なども綺麗に処理してます。

DSC02362.jpg
局部は不自然にならないように具を造形してします。
菊座はシワでの再現は少し違和感がありましたので窪みで表現してます。

(* ̄ω ̄*)ノ”来週中には完成させたいと思います♪
お気に入りに追加ボタン