FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★柏崎星奈 水着Ver. > 柏崎星奈 水着Ver. 途中!

2013.01.08 Tue 柏崎星奈 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~星奈 水着Ver.の途中です♪

水着を除去してパテ盛りまで終わりました。
まだ、荒削りの状態ですが完成はこんな感じになります。

DSC02313.jpg
「夜空」と同じく両足ダボでしたので開脚はしませんでした。

DSC02314.jpg
DSC02315.jpg
DSC02316.jpg
バストは水着の圧迫がありましたので作り直してます。
大きさは脱がしたくらいにしてますが、重力で少し垂れた感じに造形し直しました。
横乳のラインがいい感じにできたのでこのラインを崩さないように整えていきたいと思います。

DSC02318.jpg
脚の開きがありませんので股間の造形が難しそうですが、ポーズに合わせてリアル造形で進めたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン