FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★三日月夜空 水着Ver. > 三日月夜空 水着Ver. 途中!

2013.01.05 Sat 三日月夜空 水着Ver. 途中!

あけましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も精一杯頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。



一発目は年末から取り掛かってる夜空の途中です。

パテ盛りが終わり大体の形になりました。

DSC02302.jpg
上着を残して水着のみ除去しました。
ポーズの変更はありません。

DSC02303.jpg
開脚も考えましたが、両足ダボなのでそのまま進めてます。
台座のプリントも可愛いですし、何よりダボが残るとかっこ悪いですよね~。

DSC02309.jpg
上着で見えにくいですがヒップは割れ目を下げ自然な感じにしました。

DSC02308.jpg
バストは水着の圧迫がありましたので自然な形状に作り直しました。
前傾ポーズに合わせて乳房も少し垂れた感じに造形して重力感を出してみました。

DSC02306.jpg
お股の隙間は狭いですが、局部はリアル造形、菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン