FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レインボー・ミカ > レインボー・ミカ 途中!

2012.12.29 Sat レインボー・ミカ 途中!

(*・ω・*)ノ~レインボー・ミカの途中です♪

パテ盛りが終わり大体の形になりました。
まだ、荒削りの状態ですが完成はこんな感じになります。

DSC02294.jpg
右腕はバストトップに被っていたのでポーズ変更の許可をいただきました。
肘を少し引いた状態に変更してます。バスト全体も見えるのでこの方がいいと思います。

DSC02295.jpg
製作前は水着フィギュアを改造する感じをイメージしてましたが全然違いました。全くの別物でした。
食い込みの箇所が多かったのでほぼ全体を修正してます。

DSC02296.jpg
脱衣させることですごくエロいポーズになりました。

DSC02297.jpg
製品のバストは形が変形していて使えませんので新造してます。
大きさは脱がしたくらいにしてます。

DSC02299.jpg
肉感を落さないように注意しながら進めました。ムチムチです。

DSC02298.jpg
局部はリアル造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面の整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン