FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★柏崎星奈 水着Ver. > 柏崎星奈 水着Ver. 製作開始!

2012.12.22 Sat 柏崎星奈 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪
次回オークション出品素体です。

次回は2個同時出品でいきたいと思います。
改造するフィギュアは

アルファマックス
僕は友達が少ない
柏崎星奈 水着Ver.
1/7スケールです。

DSC02252.jpg
体付きは文句なしの仕上がりです。既にエロいです。
スタイルを修正する必要はなさそうですので水着の締め付けを自然な形状に作り直します。

DSC02253.jpg
脚の開き具合が気になりますがポーズの変更はしない予定です。

DSC02254.jpg
面積の少ない水着に巨乳!最強ですね。
金髪もパールがかかっていてとても綺麗です。

DSC02265.jpg
2体並べるとこんな感じです。
肌の色が違うのがわかりますね。
いつものように顔の色に合わせて仕上げますので2体同じ色にはしません。
個性はしっかり残したいと思います。

ある程度、形になりましたらまた更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン