FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★三日月夜空 水着Ver. > 三日月夜空 水着Ver. 製作開始!

2012.12.22 Sat 三日月夜空 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪
次回オークション出品素体がきまりました。

完成後の出品は新年になりますが取り掛かりたいと思います。
改造するフィギュアは

アルファマックス
僕は友達が少ない
三日月夜空 水着Ver.
1/7スケールです。
予約してた新製品になります。

DSC02256.jpg
コトブキヤの「夜空」とかなり違った仕上がりです。
今回は弱々しい感じですね。

DSC02257.jpg
左手が少し気になる位置にありますが、上着を残せば問題ないでしょう。

DSC02258.jpg
上着があるからでしょうか。ヒップがよりエロく見えます。

DSC02262.jpg
上目遣いで恥ずかしがってる感じが超可愛いです。
頬に赤みを足すとさらに可愛くなりそうです。

ある程度、形になりましたらまた更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪