FC2ブログ

Home > ★製作依頼★カイ・ハーン > カイ・ハーン 完成!

2012.12.19 Wed カイ・ハーン 完成!

(*・ω・*)ノ~☆カイ・ハーン 完成しました♪
大変お待たせしました。カイ・ハーン完成です。

今回は肌の状態にこだわって製作しました。
不要な凹凸やパーティングラインなど可能な限り除去してます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪は製品の上からクリアーを追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
カイ・ハーン完成
カイ・ハーン完成 (2)
カイ・ハーン完成 (3)
カイ・ハーン完成 (4)
カイ・ハーン完成 (5)
カイ・ハーン完成 (6)
カイ・ハーン完成 (7)
カイ・ハーン完成 (8)
カイ・ハーン完成 (9)
乳首、乳輪は艶有りで仕上げてます。
女性らしいエロい乳首です。

カイ・ハーン完成 (10)
カイ・ハーン完成 (11)
カイ・ハーン完成 (12)
カイ・ハーン完成 (13)
カイ・ハーン完成 (14)
むっちりした太腿で脚の隙間がなく手強かったですが、局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m