FC2ブログ

Home > ★製作依頼★関羽(真名:愛紗) > 関羽(真名:愛紗) 途中!

2012.12.19 Wed 関羽(真名:愛紗) 途中!

(*・ω・*)ノ~☆関羽(真名:愛紗)完成しました♪
大変お待たせしました。関羽(真名:愛紗)完成です。

素体はクリア彩色Ver.でしたが、ここまでクリアパーツが多いとは思いませんでした。パテ盛り時は形が捉えにくく、特徴のあるスタイルでしたのでとても難しかったです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

ご要望通り精液表現は顔は少なめ、体は適度に付着させてます。

お顔は瞳と口にクリアーコートしてます。
爪は製品の上からクリアーを追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
関羽(真名:愛紗)完成
関羽(真名:愛紗)完成 (2)
関羽(真名:愛紗)完成 (3)
関羽(真名:愛紗)完成 (4)
関羽(真名:愛紗)完成 (5)
関羽(真名:愛紗)完成 (6)
関羽(真名:愛紗)完成 (7)
関羽(真名:愛紗)完成 (8)
関羽(真名:愛紗)完成 (9)
関羽(真名:愛紗)完成 (10)
関羽(真名:愛紗)完成 (11)
関羽(真名:愛紗)完成 (12)
関羽(真名:愛紗)完成 (13)
ニーソ部分は付属のパンツパーツの擦れで色はげがありましたのでリペイントしてます。

関羽(真名:愛紗)完成 (16)
関羽(真名:愛紗)完成 (14)
関羽(真名:愛紗)完成 (15)
局部からは垂れた状態にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m