FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レーシングミク2011Ver. > レーシングミク2011Ver.完成!

2012.12.19 Wed レーシングミク2011Ver.完成!

(*・ω・*)ノ~☆レーシングミク2011Ver.完成しました♪
大変お待たせしました。レーシングミク 透けスーツVer.完成です。

造形は部分的な変更のみでしたがマスキングの場面が多かったので全裸改造よりも大変だった気がします。
乳首や局部のモールドははっきりと付けてほしいとのことでしたので透け具合など出来るだけ違和感が出ないように注意しながら製作しました。

肌の色は顔と肩は製品のままです。太腿は顔の色に合わせて調色してリペイントしてます。ボディ部分は滲ませないように注意して透けた感じを表現しました。スーツ部分は艶を合わせるため手足もすべてクリアコーティンングしてます。

肌は汗ばんだ感じにしてほしいとのことでしたので、クリアーで艶を出すとメリハリがなくなってしまうため、肩などに軽くパールを吹いて質感を出してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
レーシングミク 完成
レーシングミク 完成 (2)
レーシングミク 完成 (3)
レーシングミク 完成 (4)
レーシングミク 完成 (5)
レーシングミク 完成 (6)
レーシングミク 完成 (7)
レーシングミク 完成 (8)
レーシングミク 完成 (9)
レーシングミク 完成 (10)
ご要望通りに頬には赤みを追加してます。
瞳と唇には艶を追加してます。

レーシングミク 完成 (11)
レーシングミク 完成 (12)
レーシングミク 完成 (13)
レーシングミク 完成 (14)
レーシングミク 完成 (15)
局部にはミニローターを、菊座にはアナルビーズを入れてます。
ご要望通りに内股にはさりげなく愛液を伝わせてます。

レーシングミク 完成 (16)
バンドには金具を付けてディテールアップしてます。

レーシングミク 完成 (17)
台座のミラーは取り外せますので好み使ってください^^

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m