FC2ブログ

Home > ワンピース★しらほし姫 > しらほし姫 途中!

2012.12.08 Sat しらほし姫 途中!

(*・ω・*)ノ~☆しらほし姫の途中です♪
上半身の改造が大体終わりました。

何も変わってないように見えますが、バストまわりを改造しました!

DSC02015.jpg
DSC02017.jpg
DSC02016.jpg
DSC02019.jpg
やっぱり製品の見えそうで見えない感じが勿体なく感じたのでー

DSC02030_20121208210726.jpg
水着は薄く削って脱着可能としました!

バストに当たる部分は塗装を落して色移りしないようにしてます。
悩んだのが脱着方法でした。薄く、狭いので金属線を使えません、そのため赤丸の部分に薄いPVCの切れ端を付けてそれを受けにして両面テープで固定するようにしてます。

DSC02021_20121208210725.jpg
赤丸の部分が固定位置になりますが、受けを作ったことで同じ高さになり、受けの奥に少しだけ差し込めるようにしてますので切れてる部分が隠れるためパッと見わからないと思います。



そして、水着を脱がすとこんな感じ!
しらほし姫
キャラクター的にバストは製品より一回り大きくしました。
大きさを比較できるよう画像を並べてみました。
(画像クリックで大きな画像でご覧いただけます。)

DSC02023.jpg
もっと大きくしたかったのですが、これ以上は水着の脱着が出来なくなるので、、、水着パーツと合わせながらだいぶ削りましたよ・゚・(ノε`)・゚・。
水着の脱着は譲れません(`・ω・´) キッパリ!! 

DSC02031.jpg
DSC02025.jpg
乳首、乳輪はぷっくりと造形していやらしくしてます。
彩色は色白の肌の色に合わせて透明感を出したいですね。

来週から下半身に手を入れていきたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン