FC2ブログ

Home > ★製作依頼★関羽(真名:愛紗) > 関羽(真名:愛紗) 途中!

2012.12.06 Thu 関羽(真名:愛紗) 途中!

(*・ω・*)ノ~☆関羽(真名:愛紗)の途中です♪

不要部分を除去して大体の形になりました。
上半身のパーツはクリアパーツだらけで、形が見にくかったのでサフ吹いて形状を見やすくして進めてます。

DSC01995.jpg
ニーソ、腕の衣装、襟、ネクタイは残してます。
二の腕にあった衣装は凸モールドで塗り分けもいまいちでしたので素肌にしてます。

DSC01996.jpg
ポーズを変えてないので腕の状態が少し気になります。
おもちゃを持たせてもいいかもしれませんね。

DSC01998.jpg
バストは作り直して下がった状態にしました。
この後、乳房の形を整えながらバストトップを造形します。
少しアタリを付けてるのが乳首の位置ですね。

DSC01997.jpg
特徴のある細身の造形でしたので必要以上の肉付けはしてません。

DSC02001.jpg
股間部は製品のを削って作り直してます。局部はリアル造形で菊座も造形してます。

これから表面を整えながら細かい所仕上げていきたいと思います。