FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レーシングミク2011Ver. > レーシングミク2011Ver. 途中!

2012.12.05 Wed レーシングミク2011Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆レーシングミクの途中です♪

大体の形になりました。
改造部分はバストトップと股間部分になりますが、クリアパーツですので分解にかなりの神経を使いました。パーツを残すのも大変ですね。

DSC01986.jpg
DSC01987.jpg
ひらひらのスカート?は外せませんのでマスキングで進めてます。

DSC01988.jpg
改造後の透け具合は、透明アクリルのような感じでディテールもはっきりつけてほしいとのことですので通常の裸と変わらない位で進めてます。
彩色した後、クリアーで艶々に仕上げたいと思います。

DSC01989.jpg
背中は肩から胸元まで繋がっていて、襟部分はそのまま仕上げますので上に行くほど濃くなるような感じで透けさせたいと考えてます。そのため、上の方はあまり透けない状態になります。

DSC01992.jpg
股間部分はボディスーツをめくって秘部と菊座にローターを挿入した感じにしてます。
画像のおしりパーツはパールがかかってますのでストッキングをはいてる状態だと思います。そのままでは不自然になりますのでこの部分は素肌に変更します。

これから細部のディテールをさらに整えていきます。
引き続き頑張ります。