FC2ブログ

Home > ★製作依頼★カイ・ハーン > カイ・ハーン 製作開始!

2012.12.03 Mon カイ・ハーン 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オーキッドシード
バスタードー暗黒の破壊神ー
カイ・ハーン-Ver1.2-
1/6スケールです。
本来、キャストオフできる衣装がついてるみたいですが、破損したそうでこの状態です。

DSC01965.jpg
製作の内容はバストトップの造形と股間部のリアル造形です。
乳房のサイズは丁度いいと思いますので現状で進めたいと思います。
バストトップは参考画像を頂いておりますので似せて作りたいと思います。

DSC01966.jpg
以前製作したアーシェス・ネイ同様、素晴らしい肉体美です。惚れ惚れしますね~。

DSC01967.jpg
造形は素晴らしいのですが肌の状態はあまりよくないです。
PVC特有の不要な凹凸、側面にはパーティングラインが大きく走ってますので可能な限り除去して綺麗なお肌にしたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。