FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★三日月夜空 > 三日月夜空 途中!

2012.11.24 Sat 三日月夜空 途中!

(*・ω・*)ノ~☆夜空の途中です♪

細部の造形、表面の処理が大体終わりました。
完成はこんな感じになります。

DSC01877.jpg
座らせることで自然で楽な体勢になったと思います。
このポーズを作るのにかなりの箇所を修正しましたが、行き当たりばったりで作った部分もありますので修正した箇所全部は書ききれないですね( ̄ω ̄;)...。
胴体は不要部分を削って残った部分を軸にして、腕はプラ棒を軸にしてます。
体のひねり具合、開脚、太腿の修正から進めて、それに合わせてポーズ作ってます。

DSC01878.jpg
背中は肩甲骨、背すじを造形してポーズに合わせて背骨を造形してます。
伸ばした腕は棒のようにならないように注意しました。

DSC01879.jpg
おなか廻りは入り込んでるので大変でしたε-(^。^;)ふぅ
華奢な体形なりの肉感を出したいけど肉付けしすぎると華奢に見えなくなるので難しい所です^^;

DSC01880.jpg
指はコントローラーを持たせる際の曲げに対応できるようにVカラーのホワイトを下地に使いたいと思います。

DSC01881.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
バストサイズは小ぶりです。乳輪はぷっくりさせて柔らかな感じにしてます。

DSC01885.jpg
局部はリアル造形で膣口は少し開いた感じに造形してます。
ビラビラは極端にはみ出させず薄めに造形して幼い感じにしました。

DSC01886.jpg
アナルへの挿入も可能です!

これから水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”来週中には完成させたいと思います~♪