FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シャルロット・デュノア-Bunny Style- > シャルロット・デュノアーBunny Styleー 途中!

2012.11.23 Fri シャルロット・デュノアーBunny Styleー 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャルバニーの途中です♪

細部の造形、表面の処理が大体終わりました。
完成はこんな感じになります。

DSC01864.jpg
ご依頼主様もポーズ変更を悩んでらっしゃいましたが、こうして見ると製品ポーズのままも悪くないと思います。バニーパーツを残してるので普通に可愛いです。

DSC01865.jpg
DSC01866.jpg
DSC01867.jpg
バストトップは乳輪をぷっくりさせて柔らかな感じにしました。胸がオープンでしたので作りやすかったです。
そのかわり脚の付け根付近は狭かったので整えるのが大変でした。

DSC01870.jpg
背中側の造形にも力を注いでます。
ポーズに合わせて背すじ、ウエスト、腰廻りを作り直してます。

DSC01872.jpg
局部はリアル造形で菊座はしわで再現してます。

DSC01868.jpg
網タイツの完成イメージはこんな感じです。
分割式にしましたので網タイツを挟みこめますので仕上がりが綺麗になります。バンドの締め付けの肉感もいい感じにできました。
製品の網タイツはご覧のように破けて使えませんので作り直します。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。