FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ない★三日月夜空 > 三日月夜空 途中!

2012.11.17 Sat 三日月夜空 途中!

(*・ω・*)ノ~☆夜空の途中です♪
DSC01850.jpg
まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
製作前は脱衣改造に向いてる素体だと思ってましたが、いざ分解して進めてみるとイメージとは大きく違いました。腰が浮いてるのできつい姿勢にみえるのです。そのため、開脚もほどほどにしてベースに座らせてます。

DSC01851.jpg
このポーズで付属の漫画本ではエロさがなかったのでかわりにミニローターを持たせてます。

DSC01849.jpg
ちょこんと座らせられるので星奈をお持ちでしたら同じベースで飾れるかもですね。
注意:実物で合わせてないので憶測です。

DSC01853.jpg
お尻は自重で潰すか非常に悩みましたが意外と安定してるので潰しませんでした。


ミニローターは先端を外せるようにしてコードだけ差し込む感じにしてます。
アナルも少し開いた状態にして好きなほうへ差し込めるようにします。

これから表面を整えていきたかったんですが、風邪をひいてしまって今日はもう無理そうです。(-ω-`;。)
月曜日から頑張ります。。。