FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シャルロット・デュノア-Bunny Style- > シャルロット・デュノアーBunny Styleー 途中!

2012.11.16 Fri シャルロット・デュノアーBunny Styleー 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャルバニーの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
バニースーツの除去、太腿の加工をしました。

RIMG2260.jpg
RIMG2261.jpg
RIMG2262.jpg
RIMG2263.jpg
バストサイズは脱がせたくらいの大きさにしてます。
バニースーツの圧迫がありましたのですべて削って作り直しました。

RIMG2264.jpg
網タイツを貼りますので太腿を3パーツ分割式にしました。
こうすることで締め付け感も表現出来ますし、網タイツの挟みこみもできます。
網タイツを貼る作業は大変ですが塗装はしやすくなりますね。

RIMG2265.jpg
開脚度はあまりありませんが、お尻を突き出しているので局部はばっちり拝めます。
リアル造形で菊座はしわで再現する方向で進めてます。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。