FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セシリア・オルコット > セシリア・オルコット 途中!

2012.11.15 Thu セシリア・オルコット 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セシリアの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。

RIMG2247.jpg
このポーズですのでビーチボールは必須です。
きちんと持てるように進めてます。

RIMG2249.jpg
水着の圧迫があった個所は削って作り直してます。
バストは左右に開いた感じに作り直しました。
大きさは脱がした状態よりやや大きい位にしてます。
合わせて、肋骨も修正しました。

RIMG2250.jpg
1/10スケールのせいか省略された部分が多かったです。
鎖骨が左右つながってたり、おへそが無かったり、、、
気になった部分は修正してます。

RIMG2253.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

RIMG2257.jpg
頭部を外した画像です。
背中やヒップも作り直しました。
背中はあっさり造形でしたので立体的に造形して、ヒップは水着あらはみ出た尻たぶを削ってから作り直しました。
完成後は髪であまり見えなくなるのが残念です。。。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。